第14回山梨県合気道競技大会(2023年)

yamanashiyoshinkan

yamanashiyoshinkan

-
表紙画像scom

第14回山梨県合気道競技大会について

ご心配をお掛けしておりましたが、コロナ禍も少しの落ち着きを見せ、新しく稽古場も安定したことにより会員さんも増え、少年部も開設されたことで更に活気が出てまいりました。

今回、コロナ禍で開催を中止せざるを得なかった、春の競技大会を再開することと致しました。
この大会の開催の仕方を知らない、また大会自体を知らない会員さんが半数を超えましたので、この大会を次の世代に繋げていく為に、初心に戻る気持ちで山梨養神館全員で作り上げていこうと話し合って決定をいたしました。

しかし、コロナ禍による自粛稽古が、今年やっと解禁となり、対人の稽古ができるようになったばかりです。感染対策は続行ながら、従来の稽古が、やっとできるようになったばかりですので、まずは山梨養神館の会員のみで大会を開催することにしました。

本部道場の了承を得ることだけし、広くご案内することは控えさせていただきましたが、このような経緯があることをご説明致したく、ここにてご報告申し上げます

山梨養神館は、一丸となって、苦も楽も共に助け合い喜び合い力を合わせ、何よりも合気道稽古を大事に頑張っております。

多少危なっかしくも感じられたり、
不足も感じられたりするかもしれませんが、

どうか長い目で、また温かいお気持ちをもって見守っていただけたらと心よりお願い申し上げます。

大会フライヤー

2023フライヤー (1)

大会記念品&賞(クリアファイル・メダル)

クリアファイル画像scom

2304s0332namex.jpg

会場設営の記録

2304s0344bb.jpg

スタッフ用お弁当

2304s0356namecom.jpg
関連記事
Posted byyamanashiyoshinkan